· 

子供用浴衣のご注文

旅館様から子供用の旅館浴衣のご注文をいただきました。

 

今回ご注文いただいたのは、定番在庫品の浴衣です。

必要な時に必要なだけお送りできる、定番品の浴衣はとても便利。

もちろんオリジナルで作るものよりも、倉庫代や金利がかかる分高めになりますが、欲しい時に必要な数だけすぐに手に入る便利さはとても大事です。

 

 

日本製 子供用 旅館浴衣

Yahoo!ショッピング 旅館・ホテル浴衣 日本製 子供用 カエルとイルカ柄

 :https://store.shopping.yahoo.co.jp/ryokan-yukata/yukatac-j23.html

 

 

子供用と言えど、きちんと作られた日本製の浴衣です。

旅館・ホテルなどで使われる業務用として間に合うよう、ディクセル方式顔料プリント、20/20綿生地で作られています。

簡単に言うと、「洗濯機で漂白剤を入れて洗うことが出来て、木綿なので汗もよく吸い取ります」ということです。

 

 

個人的には、旅館だけじゃなくって個人でもこの浴衣を使えばよいのに、と思っています。

子供は動き回って、服もよく汚します。

でもこの浴衣だったら、紐で締めるのではだけることもないし、汚れても洗濯機でガシガシ洗う事ができます。

とても扱いやすい浴衣だと思います。

 

本来なら「10枚」単位での出荷となりますが、ネットショップでは1枚からご注文いただけます。

夏の間、たくさんの人に利用してほしい商品です。