浴衣の海外発送

弊社では、時々海外のお客様から問合せをいただきます。


「旅館の浴衣が欲しいんですが、海外発送ってやっていますか?」



大体のお客様が最初に見るのは、ネットショップ。

ネットショップでは、海外発送は受け付けておりませんと表示されています。

でも旅館浴衣は欲しい・・・直接連絡してみよう、となるようです。


今回もアメリカの宿泊施設を経営している方から、お問い合わせをいただきました。


弊社では、運賃実費で海外への発送を行っております。

海外への発送の場合、お支払いはクレジットカード(paypal)でお願いしております。



今回のお問い合わせ、浴衣と帯が欲しいとの事。

しかも急いでいるので、EMSで送ってお欲しいとの事。



旅館浴衣 日本製
業務用 浴衣帯 日本製

メールにてご注文を受け、すぐに商品の手配。

準備ができたところで、郵便局に走り送料をチェック。


金額が出たところで、お客様にpaypalの請求書を送りました。

ここまで約半日。

急ぎと聞いていましたので、こちらも頑張ります。


すぐにお客様がカード決済をしてくださり、またまた郵便局から発送。

注文をいただいた当日中に発送を完了いたしました。



後ほどお客様から感謝のメールをいただき、とても嬉しく思いました。

バタバタと忙しく動き回りましたが、やはりお客様からの感謝が一番癒されます。